SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

つけ麺「蕾 煮干分家」 [食]

今日は、休暇ととって大宮へ。
#ローカルネタですみません。

お昼は、つけ麺「蕾 煮干分家」へ。
tsubomi-1.JPG

私は、濃厚魚介つけ麺。
tsubomi-2.JPG

嫁さんは、中華そばを注文。
tsubomi-3.JPG

つけ麺の麺は、うどんみたいな感じで太めでもちもち。
つけ汁はどろっと濃いです。
嫁さんの中華そばをちょっと食べさせてもらいましたが、こっちのほうが、好み。
機会があればまた食べに行こうと思います。



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

crayfish

おとなりの広島は激辛つけ麺が
有名ですがめちゃくちゃ辛くて
次の日大変です^^;
by crayfish (2014-11-08 09:40) 

じゅぴたー

crayfishさん
広島は、行ったことがないのですが、
機会があれば、激辛にチャレンジしてみましょうかね。
by じゅぴたー (2014-11-09 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メロンパンの皮山型食パンを焼く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。