SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「キャプテンサンダーボルト」購入 [読書]

最近、読書のペースが下がっているものの買うだけかってます。
#やや積み上がってる
発売されたばかりの「キャプテンサンダーボルト」購入しました。
たまってる本を読んでから、とりかかります。

キャプテンサンダーボルト

キャプテンサンダーボルト

  • 作者: 阿部 和重
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2014/11/28
  • メディア: 単行本





nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

けやき

山形出身の阿部先生と、仙台在住の伊坂先生の合作という事で、こちらの新聞でも大きく取り上げられました。
お互いの文章に筆を入れ合って作った作品だそうで、とても面白そうですよね。

by けやき (2014-11-30 13:56) 

じゅぴたー

けやきサン
1/3くらい読みました。
山形や仙台などの地名がところどころ登場します。
まだこの先どのような展開になるのか想像がつかないので、楽しみです。
機会があったら読んでみてください。

by じゅぴたー (2014-12-06 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。