SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「妖怪ウォッチ2 真打」 ふくふく超特急 [ゲーム game]

たまには、ゲームネタです。
「妖怪ウォッチ2 真打」で非常に稀に乗ることができる「ふくふく超特急」に乗ったので、そのネタ。
あるアイテムを入手してからでないと乗れない「ふくふく超特急」。
しかも、来る確率が低い。
初めて乗れたときは、1時間くらい待ちました。

乗ると、豪華な造りの車両の中に、レア妖怪がいます。
youkai2-sin-1.jpg



ボー坊に話しかけると、バトルになりますが、
youkai2-sin-2.jpg
もらえる経験値がデカイ!普段1度の戦闘でもらえる経験値が1000くらいでもいいほうなので、
電車がなかなか来ないとしても、58000超えは魅力的です。
youkai2-sin-3.jpg

「ふくふく超特急」にしかない車内販売は、他で買えないものがあります。
youkai2-sin-4.jpg

今回は銅の手形まででしたが、銀の手形、金の手形(ただし9万超えで高い)などもあり、お金に余裕があるときは買っておきたいです。
youkai2-sin-5.jpg

「満腹おたふく」駅につくと、ここにしかないし、1日1回しかバトルできない「ヒカリオロチ」がいたり、
youkai2-sin-6.jpg

フクリュウからもらえる「福ガシャコイン」で、福ガシャが回せます。
#このガシャは、1日の制限はないようで、電車くるたび、毎回コインがもらえます。
youkai2-sin-7.jpg
今回は、Sランク、レア妖怪の「影オロチ」がでました。#2匹目
youkai2-sin-8.jpg
アイテムだとがっかりですが、Sランク、レア妖怪は、なかなかうれしい。
あまりカブると・・・ですけど。


休みが長いし、ゲームでもしてのんびり過ごします。






ソフマップ・ドットコム
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロウバイ「ザ・ゴール コミック版」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。