SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」1、2、3 [映画 movie]

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の1と2を観ました。

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


1を観たら、2、3みたいと思って、ブルーレイ版をレンタルしてきました。

1985年からタイムトラベルした先は、30年後の2015年。
つまり、今年なわけですが、映画の中の2015年は、車が空を飛んでいました!
#現実には、EV(電気自動車)、FCV(燃料電池車)がでてきたところ
家のドアを開ける指紋認証は、企業などで導入されているので、実用化されている部分もあります。

ストーリーのほうは、すっごく前に見たせいか、全く覚えておらず、
新鮮な感じで楽しめました。
1、2を続けてみたので、改めてよくできているなぁと。
後ほど見る予定の、3も内容はすっかり忘れているので、楽しみです。




nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 5

白吉

じゅぴたーさん、今年もよろしくお願いします。

私もスタチャンで久々に観て新鮮さを感じました。
ガンダムもそうですけど、映画って昔観たときと印象が変わってることがありますよねー♪
by 白吉 (2015-01-04 12:47) 

じゅぴたー

白吉さん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
だいぶ前にみたものは、「見た」という記憶だけで、内容を覚えていないところが多く新鮮な感じで楽しめました。
by じゅぴたー (2015-01-04 21:49) 

チヨル(たろう)

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(^^)
by チヨル(たろう) (2015-01-05 11:29) 

crayfish

1を劇場で見たのが中学生の時
僕もBD持ってます
今見ても面白いんでたまに見てます
コレとマトリックスは死ぬまで見続けることでしょう^^;
by crayfish (2015-01-05 20:19) 

じゅぴたー

チヨル(たろう)さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくおねがいします。
#遅くなってすみません。


crayfishさん
30年も前の映画なのに、今見ても面白いってすごいですよね。
先日3も見ました。
個人的には、1と3がおもしろかったです。
by じゅぴたー (2015-01-08 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣マウントジーンズでスノボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。