SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ポップオーバー [食]

たまたま見ていたTVで「ポップオーバー」の紹介があったので、作ってみました。
レシピは、クックパッドを参考。
http://cookpad.com/recipe/151519

オーブンを200度まで予熱して、温めている間に、
材料を混ぜて、型へ流し込みます。
オーブンが温まったら、焼くだけ。
ちょー簡単でした。
DSC05716.JPG

DSC05714.JPG

DSC05717.JPG

思いの外、好評だったので、午後もう1回作ってみます。



デル株式会社
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

kou

初めて聞きました。
クックパッドを見てみたら、中は空洞なんですね。
by kou (2015-01-11 21:24) 

じゅぴたー

kouさん
私もTVで見るまでは知りませんでした。
出来上がりは、外側がカリっとして、内側がもちっとしているので、シュークリームの生地に近い感じです。

by じゅぴたー (2015-01-12 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。