SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

かぐらスキー場でスノボ4kmちょっとのロングラン [hobby 趣味]

昨日アップした動画の続き。

かぐら第一高速リフト(クワッド)で上がったところでは、雲が下に見えました。
ちょっとわかりにくいけど、白っぽく見えるのが雪が積もった山で、グレーがかかったようなの­が雲。

ゴンドラ乗り場までは、4kmちょっとあるし、途中なだらかな斜面を抜けるのに、勢いをつけないと、止まってしまうところがあるので、スピードを出すのですが、アクションカムと連動して使う動画ツールでは、7分過ぎにスピードが時速60kmちょっとまで出てます。
#40km以上くらいは出てると思うけどそんなに出てるのか微妙です
とにかく長いので、ノンストップで滑るには、ちょっと疲れました。

みつまたの下山コースから駐車場に降りると、雲がかかっていて、太陽がぼんやり見える感じ。
kagura-201228-1.jpg




BURTON ONLINE STORE
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 2

crayfish

4㌔は長いですね
僕の行く所は6㌔のゲレンデがありますが
途中4回位休みます(^^ゞ
by crayfish (2015-03-02 07:24) 

じゅぴたー

crayfishさん
6kmは長いですね!
昔(?)は、ガンガンに滑れたのですが、最近体力の低下か、昼過ぎるとヘトヘトです。。。
by じゅぴたー (2015-03-02 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。