SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

角食パン追加、その後 [食]

角食パンさらに追加でもう1個焼きました。
最初に焼いたほうは、屋根(?)付きでしたが、あとから焼いたほうは、あまり角ばってません。
kakusyoku-5.jpg

そして、前々からやりたかった、
売ってる食パン(6枚切りとか、8枚切り)ではできない食べ方にチャレンジ!
kakusyoku-6.jpg
ブ厚く切って、バター&ハチミツをたっぷりかけていただきます。
なんかいけない感じがしますが、それがイイ!




nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

miata

顎が外れそうよー。<笑
by miata (2015-04-06 07:57) 

じゅぴたー

miataサン
食パンの塊は、切り崩しながらいただきました。
なんかイケナイ感じがよかったです♪
by じゅぴたー (2015-04-08 21:13) 

けやき

く~~っ!
イケません、イケません、これはイケない食べ方です♪
そそられちゃう写真です ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
私なら、地獄に落ちるの覚悟で、アイスクリームも乗っけちゃうかも(笑)
by けやき (2015-04-10 18:09) 

じゅぴたー

けやきサン
イケナイことしてしまいました。
アイス乗っけたり、チョコソースかけたり、アーモンドスライスちらしたら、いろいろアイデアはあったのですが、今回は見送り。。。
でも、いつかは実現させます!
by じゅぴたー (2015-04-10 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。