SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊」予約した [ゲーム game]

レベルファイブの新作発表会で出てきたタイトルのひとつ。
 http://www.level5.co.jp/vision2015/
「妖怪ウォッチバスターズ」の予約がamazonで始まっていたのでさっそく予約。
ギリギリになると、業者の出品でプレミアム価格に吊り上るので、早めの行動です。

Youtubeに動画が上がってますね。


発売日未定だけど、「妖怪ウォッチ3」の動画も上がってました。

今度は、USAが舞台みたいですねぇ。
こっちも予約受付はじまったら早めの行動をしたいとおもってまーす。

アニメのほうもセカンドシーズンになるみたいですねぇ。













nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。