SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

魔戦士ルギウス倒した!@ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト [ゲーム game]

どーでもいいネタですが、暇つぶしにやってるスマホのゲームドラゴンクエストモンスターズスーパーライト
 http://www.dragonquest.jp/dqmsl/
期間限定イベントででてきた「魔戦士ルギウス」倒しました!
 http://sqex-bridge.jp/guest/information/11836?_ga=1.54148264.143973167.1435319736
毎度この手のイベントはクリアできないで、期間終了になるのですが、たまたまクリアできたので。

ゴールデンスライム、れんごくまちょう、キラーマジンガ、竜王、デンガーとサポートで魔剣士ピサロのパーティー。
メラ、デインの耐性があるモンスターがいいようです。それと、ピオリムで素早さアップ。
IMG_4058.PNG

2回目は、ゴールデンスライム、れんごくまちょう、キラーマジンガ、竜王、デンガーとサポートでソードイドのパーティー・
この時は誰も倒されず勝利。 #運の要素あり
IMG_4059.PNG

ぼちぼち育てていきます。
IMG_4060.PNG



追記
竜王の代わりに、ピオリム持ち魔剣士ピサロでも勝てました。ゴールデンスライムはLV85だけど、他はLV80でいけます。
IMG_4061.PNG





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。