SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「BORUTO ボルト -NARUTO THE MOVIE-」観てきました [映画 movie]

「BORUTO ボルト -NARUTO THE MOVIE-」観てきました
http://boruto-movie.com/
#今日は休暇だった
boruto-1.jpg

boruto-2.jpg
内容はネタバレになったうので書きませんが、思いほか良かったです。



NARUTO -ナルト- 72 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 72 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 岸本 斉史
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2015/02/04
  • メディア: コミック



THE LAST -NARUTO THE MOVIE- 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

THE LAST -NARUTO THE MOVIE- 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2015
  • メディア: Blu-ray






nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 2

ありすりん

こんにちは。私も観ました。
スピード感&迫力があって良かったです。
ナルトの外伝(サラダ主役)本を読むとさらに内容がつながりました。
by ありすりん (2015-08-22 16:21) 

じゅぴたー

ありすりんサン
ナルトとボルトの親子関係なんかもよかったですね。
おまけでもらった「在の書」も楽しめました。
by じゅぴたー (2015-08-22 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。