SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

冷蔵庫買い替え [Living 暮らし]

冷蔵庫を買い換えました。
メーカーはパナソニック、容量は508L。
refrigerator-1.JPG

前使っていた冷蔵庫は、確か360Lくらいだったので、だいぶ大きくなりました。
before
refrigerator-2.JPG
after
refrigerator-3.JPG

正面がガラスなので、マグネットなどはつきません。
金属だとヘコんだり、傷が付きやすいようですが、フラットでガラスなので、へこみ傷には強いようです。
#前はいろいろ貼り付けていた










nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

kou

いま使っている冷蔵庫は9年半前に買ったものなので、そろそろ買い替え時かなと思っているところですが、省エネ性能を除くと困っているところがないので、買い替えになかなか踏み切れません。(^^;
by kou (2015-09-26 10:38) 

じゅぴたー

kouサン
前の冷蔵庫が11年モノだったことと、製氷機能がちゃんと動いていない時があり、壊れる前にと思って買い換えました。
新しくなって数日ですが、冷凍庫の冷え具合が明らかに改善されました。
前のは、アイスを入れておいても微妙に軟らかかったのが、カッチカチになります。
徐々に機能が低下していたのかなと感じました。
by じゅぴたー (2015-09-26 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。