SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

散歩道の秋桜 [Rest 息抜き]

まだかなぁと思っていた秋桜がキレイに咲いていたので、パチリ。
cosmos-1.jpg

cosmos-2.jpg

イロイロな色が咲いています。
cosmos-3.jpg

cosmos-4.jpg

新しいカメラ欲しいけど、iPhoneで思った以上にキレイに撮れるので、iPhoneを新しいモデルに機種変更したいかも。



デル株式会社
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

kou

iPhoneは画像処理が本当に上手くて、画素数で負けていても写真としてのできはiPhoneの方が優れているところが多いように思います。
自分はAndroid持ちなので、iPhoneの恩恵はありませんが。(^^;
by kou (2015-10-05 21:17) 

じゅぴたー

kouサン
ホントiPhoneは、写真がキレイに撮れるのが助かります。
また、instagramのフィルタが優秀で、腕があがったかと錯覚していまいそうです。
by じゅぴたー (2015-10-05 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの公園新しいパン型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。