SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

マウントジーンズ那須 で2016シーズン初スノボ [hobby 趣味]

マウントジーンズ那須 で2016シーズン初スノボしてきました。
http://www.mtjeans.com/

mt-jeans-16-1.jpg

コースの下のほうは、ホント雪が少ない!コース脇は地面が出てます。
mt-jeans-16-2.jpg

ゴンドラで上へ行けばそこそこ雪があるので、普通に滑れます。
mt-jeans-16-3.jpg

今シーズンのために新調したANONのゴーグルはいい仕事してくれました。
mt-jeans-16-4.jpg

sonyのアクションカムで撮影した動画。

シーズン一発目なので、なんかヘタ・・・。

次回までには、もうちょっと雪が積もっていることを祈ります!

Anon(アノン) ASIAN FIT MIG MFI メンズミグエムエフアイ 13227101 SUPERNOVA/BL COBALT

Anon(アノン) ASIAN FIT MIG MFI メンズミグエムエフアイ 13227101 SUPERNOVA/BL COBALT

  • 出版社/メーカー: Anon(アノン)
  • メディア: スポーツ用品






nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

りある

今日はお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー
40cmの雪の割に楽しめましたね。
次回はフェイスマスクが機能する位
寒くて雪が多いことを祈るばかりです・・・
by りある (2016-01-16 23:19) 

じゅぴたー

りあるサン
運転お疲れ様でした。
次回はもっと雪があるといいですね。
この週末で積雪量が上がることを祈りましょう!
by じゅぴたー (2016-01-17 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。