SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

マウントジーンズ那須 でスノボ [hobby 趣味]

「マウントジーンズ那須」でスノボしてきました。
http://www.mtjeans.com/
今シーズン「マウントジーンズ那須」に行くのは3回目
mt-jeans-160227-1.jpg

すっごく天気は良いし、風もほとんどなくていいのだけど、雪が少なかった・・・・。
でも楽しく滑ってこれました。
mt-jeans-160227-2.jpg


お土産は、帰りに寄り道した佐野SAで「さのまる」のお菓子を購入
http://sanomaru225.com/
mt-jeans-160227-3.jpg

3月も滑りに行けたら行きます!





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

Real

いやはや、雪が少ない写真になってしまって残念でした~
3月がぎりぎりですね
予定が合えばまた行きましょう♪


by Real (2016-02-28 08:45) 

じゅぴたー

Realさん
昨日は運転お疲れさまでした。
3月どこかのタイミングで行けそうだったら行きましょう!
by じゅぴたー (2016-02-28 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。