SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

春っぽい [Rest 息抜き]

久しぶりに実家へ行ってきたのですが、いろいろ春っぽいものをみかけました。

花の名前はほとんどわかりません・・・・。
20160321-1.jpg

20160321-6.jpg

20160321-2.jpg

20160321-3.jpg

20160321-4.jpg

20160321-5.jpg

最後はアマガエル。
20160321-7.jpg





nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

kou

もう土筆が出てますか。
タンポポやサクラ、ツツジは見かけましたが、土筆はあまりその辺で見かけることがなくて。
by kou (2016-03-27 20:51) 

じゅぴたー

kouサン
土筆は、たまたま見つけました。
子供のころは目線が低かったせいかよく見かけましたが、大人になってからは、興味を持つところが変わったりして、気が付きにくくなっているかもしれません。
これから暖かくなると他の植物もたくさん花をつけるようになるので、写真を撮るにはいい季節かもしれませんね。
by じゅぴたー (2016-03-29 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。