SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「ファイナルファンタジー XV」予約受付開始 PS4持ってないけど。。。 [ゲーム game]

「ファイナルファンタジー XV」予約受付が始まったので、欲しいけど。。。。
PS4本体持ってません。
「ドラゴンクエストXI 」もPS4で出るようだし、そろそろPS4買うことを本気で考えないと。。。





PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト (CUH-1200AB02)

PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト (CUH-1200AB02)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game







nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 2

kou

そろそろPS4でしか出ないというゲームが増えてきました。
私はPS3を買いなおしてまだ1年数ヶ月というところなので、FF XVが発売されるギリギリくらいまで本体は買わないかもしれません。(^^;
by kou (2016-04-02 22:59) 

じゅぴたー

kouさん
> そろそろPS4でしか出ないというゲームが増えてきました。
そうなんですよね。
ドラクエ、FFの出る前くらいまでに欲しいとは思っていますが、おここにきてPS4.5という噂もあり、買い時がわからくなってきました。
by じゅぴたー (2016-04-03 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。