SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

NEWoMan(ニュウマン)へ [idea 思いつき]

黄金週間は、特に遠くへ出かける予定はなく、先日オープンした新宿のNEWoMan(ニュウマン)へ行ってみた
 https://www.newoman.jp/
newoman-1.jpg

まずは、ブルーボトルコーヒーでコーヒー
 https://bluebottlecoffee.jp/
newoman-2.jpg

お昼近かったので、ベーカリー&レストランSAWAMURAでランチ
 http://www.b-sawamura.com/shops/shinjuku.php
newoman-3.jpg
沢村は、軽井沢のハルニレテラスで行ったことがあるのですが、印象が良かったので行ってみまたところ、
新宿店もよかった。

いろいろ新しいお店があって楽しめました。
ちょっと財布が軽くなってしまいがちですけど。




nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

kou

話題のスポットへ出かけられましたか。
私は混雑を嫌って、オープンしてから半年くらい経ってから行くことが多いのですが、ここは利便性も良いのでいつまでも混みそうですね。
by kou (2016-05-03 19:07) 

じゅぴたー

kouさん
連休中とはいえ、行ったのは2日で平日?だったせいか思っていたよりは、空いていたのかなという印象です。
新宿は、乗り換えで利用される方も多いと思うので、時間があれば寄ってみようとなるかもしません。
話題となる場所は、行っているよう行けていない場所があったります。
例えば、「表参道ヒルズ」や「横浜赤レンガ倉庫」はいまだに一度も行ってないのです。。。
by じゅぴたー (2016-05-03 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。