SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

SONY h.ear on Wirelessヘッドホン 購入 [hobby 趣味]

更新の間隔がちょっと空きましたが、生きてます。
前々から欲しいなぁと思っていたヘッドホン購入しました。
「SONY h.ear on Wireless NC 密閉型ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン」
MDR-100ABN/B
h.ear-sony-1.jpg

中箱を取り出します。
h.ear-sony-2.jpg

ヘッドホンはケースの中なので取り出します。
h.ear-sony-3.jpg

コンパクトに折りたたんでありました。
h.ear-sony-4.jpg

h.ear-sony-5.jpg

使えるように伸ばして、充電します。
h.ear-sony-6.jpg

ちょっとだけ使いましたが、いままで聞こえていなかった音など、同じ曲でも新しい発見。
少々いいお値段でしたが、いいもの買えた気がします。








ソニーストア
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。