SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

PS4購入 [ゲーム game]

PS4購入しました。
ps4-1.jpg
ps4-2.jpg
ファイナルファンタジー15やドラクエ11はPS4ということらしいので、本体だけ先行して購入しました。
まだ、無料の体験版くらいしかやってませんけど、なにかしら面白そうなのを買うかもしれません。。。

ただこのタイミングでPS4本体購入はちょっと悩みました、
PS4の上位機となるNeoという、PS4K だか プレイステーション4.5が開発中らしいので、それを待つかどうするか・・・。
ただいつ出るかわからいものを待たなくてもいいかと思い現状のPS4を購入。

PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト (CUH-1200AB02)

PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト (CUH-1200AB02)

  • 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテインメント
  • メディア: Video Game







nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 2

kou

ついに買われましたか!
私もPS4をそろそろ買おうかなと思っているのですが、4.5の噂があることや、PS4でいまどうしても遊びたいゲームがないことから、様子見です。(^^;
by kou (2016-07-23 22:12) 

じゅぴたー

kouさん
かっちゃいましたPS4!
上位機開発の情報が出ているので、どうしようかホントに迷いました。
何かしらのゲームで遊びつつ、FF、DQの登場を待ちます。
by じゅぴたー (2016-07-23 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。