SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

軽井沢の旅 [Rest 息抜き]

今週は、1週間夏休みでお休み。
1泊2日で軽井沢に行ってきました。
行きは、途中雨に降られてどうかなぁという感じでしたら、現地ではパラパラ程度しか降られず、いろいろ楽しめました。


セゾン現代美術館
http://www.smma.or.jp/
karuizawa-16-1.jpg


ハルニレテラス
http://www.hoshino-area.jp/shop/
karuizawa-16-2.jpg
前回もハルニレテラスにはいきましたが、買い物をしたりジェラートやコーヒーを楽しんだり何度来てもいい感じです。


軽井沢プリンスショッピングプラザ
http://www.karuizawa-psp.jp/page/
karuizawa-16-3.jpg
子供の誕生日があり、プレゼント購入目的でしたが、自分のものも購入。


白糸の滝 #同じ名前の滝はいくつかありますが、軽井沢にある白糸の滝です
http://www.karuizawa-shw.com/
karuizawa-16-4.jpg
本当は、天空カフェアウラにも行きたかったのですが、途中の道が法面崩落で通行止めで断念。


ベーカリー&レストラン沢村 旧軽井沢
http://www.b-sawamura.com/shops/kyukaru.php
karuizawa-16-5.jpg
前回は、ハルニレテラスのほうで、コーヒーをいただいて、パンをいくつか買って帰りましましたが、
今回は、ランチをいただいてきまし。機会があればまた行きたいお店です。


タリアセン
karuizawa-16-6.jpg
塩沢湖ではボートにのりました。木々に囲まれ景色が良く、湖面を吹く風は涼しく心地よかった。

他にもいろいろ行っていますが、長くなるのでこの辺で。
軽井沢は、夏に2度行っているので、今度は違う季節に行ければと思います。





nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。