SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

幸手市の権現堂堤 [Rest 息抜き]

久しぶりの更新です。
金曜に休暇を取って、幸手市の権現堂堤へ。
http://www.satte-k.com/


午前中は天気がいまいちだったのですが、午後から晴れたので思いつきで、権現堂へ。
途中、駐車場手前で予想通り(?)渋滞につかまりましたが、大きくまたされることはなく駐車。

菜の花と桜が素晴らしキレイでした。
sakura-20170407-1.png

また、ソメイヨシノ以外の桜もあり、違いを楽しむこともできました。
sakura-20170407-2.png

sakura-20170407-3.png

sakura-20170407-4.png

sakura-20170407-5.png





nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

kou

ここに行かれたのですね。
私が以前に行った時はソメイヨシノはまだまだでカンヒザクラが咲き始めというころでした。
満開だと美しいですね。
by kou (2017-04-15 22:04) 

じゅぴたー

kouさん
割と近くなのですが、今まで一度も行ったことがなくて、今年初めて行きました。
タイミングがよく、菜の花、桜がほぼ満開で見ごろでした。
その分、人でも多くなりますね。
by じゅぴたー (2017-04-16 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。