SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

CEAETC JAPAN 2017 「ガンシェルジュ ハロ」 [ガンダム Gundam]

CEATEC JAPAN 2017に行ってきました。
 http://www.ceatec.com/ja/

シャープの8Kアクオスや、カシオの2.5Dプリントシステムに、ロームの金色のツルが飛んでるのとかすごかったですけど、
やっぱし、バンダイナムコの「ガンシェルジュ ハロ」でしょうか。
CEATEC AWARDを受賞していなくても、「アレはいいものだ」。
CEATEC2017-haro.jpg
話しかけると、返してくるし、ハロが現実に近くなってきました。
2018 年発売予定のようですが、おいくらになるのか、気になります。





nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 2

kou

今年は仕事が忙しくて行けませんでした。
ハロの出展は知っていたのですが、緑色とは知りませんでした。
by kou (2017-10-08 00:06) 

じゅぴたー

kouさん
いつも内勤なので、このようなイベントがあると外に出るようにしています。
CEATECは、AI、IoTに舵を切ったせいかだいぶ出展する企業が変わってきました。
ハロは発売日、価格が気になります。
by じゅぴたー (2017-10-09 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。