SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

疲れた・・・ [work 仕事]

なんとなく今週はお疲れなカンジです。
家に帰るのが21時ちょいくらいなので、まだ忙しいうちには入らないんだけどなんとなく。
気分の浮き沈みが激しいほうなので(自分ではそう思っている)、
ウキウキの時とダメダメの時の差が激しいです。
とりあえず、今日はダメダメなほう。

やんなきゃいけないこと、調べなきゃいけないこと盛りだくさんなのに、
途中、割り込み割り込みで仕事が入るのが多くて参りました。。。
また、聞かれる内容も「そんぐらい仕様書読めよ・・・」って思うのとか
あんたもML入ってんだから関連のドキュメント読んでくれ・・・ってのばっかし。
とっとと帰るのもいいけど、やることあるんだったらやってけよ。

以上、愚痴です。

夜になって雪が降ってきた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。