SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ドラクエ8@マルチェロぶっ倒し [Rest 息抜き]

杖をくわえた犬をぶっ倒した!
と思ったら、マルチェロのやろうに煉獄島送りに・・・
聖地ゴルドで、法皇なろうとしてるとこをぶっ倒し!
とおもったら、なんか空に建物浮いてます。。。

続きはまたこんど、


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

ひのき

ただいまです。
あ、まだクリアしていないよう…ですね?
何だかお忙しそうなご様子。
そういえば大聖堂でクリアのお祈りもぼうけんのしょの書き込みもレベルアップのおつげも生き返させるのも毒ぬきも忘れてました…すいません。
マルチェロ…好きなんですが。屈折してるキャラには弱いです。
by ひのき (2005-02-26 23:24) 

じゅぴたー

ひのきさん
おかえりなさい。UKはどうでした?
ドラクエ8は、なかなかやる時間がなくて、空飛んでから止まってます。。。

>生き返させるのも毒ぬきも忘れてました…すいません。
呪いだけは解いてきてくれた?
いくら寄付すればいいのかわからんけど、寄付といいつつ値段が決まっているのはどうかとおもう。
by じゅぴたー (2005-02-27 19:49) 

ひのき

今回はウェールズも行かなかったのでUKというよりイングランド旅行でした。
いや、しゃべりまくって楽しかったですよ。

ロープレは時間がないと手をつけられないのが痛いですよね。
お空を飛んだまま…ファイトです、あと3歩ぐらい!

うぁ! 呪いを解くのも忘れてました!!
ていうか、あんないいお嫁さんと素敵なぼっちゃんに囲まれて呪いもないでしょうに。
寄付…確かに寄付と言いつつしっかりガイドブックには値段が…?
だいたい£2です(約400円)。よく考えると高いなぁ。
いやいや敬虔なるキリスト教徒の身、寄付ぐらい喜んでせねば。
でもケンブリッジでは入場料が必要なはずのカレッジも素通りでした。
もしかして無断入場…だった…?(汗)
by ひのき (2005-02-28 10:42) 

ひのき

あ。寄付ってドラクエワールドの話でした!?
失敬です。
高いですよね、ドラクエの寄付。
断ると「おぉ! それは残念です!」とか言いやがって…この野郎。
それでも神に仕える身か!
by ひのき (2005-02-28 10:44) 

じゅぴたー

呪いは、家庭以外(職場とか)のいたるところにあるもんです・・・

寄付は、ドラクエの話。
レベルに応じて値段が違うのが、いやらしいなと。
by じゅぴたー (2005-02-28 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。