SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

いつも聞いてるラジオはJ-WAVE [J-WAVE radio]

いつも聞いてるラジオJ-WAVE

平日の朝は、ジョン・カビラが出てる「J-WAVE GOOD MORNING TOKYO」を聞きながら通勤、これ聞かないと1日が始まらんです。
木曜のCARWINGS MORNING EXPRESSに出てるサヘルさんカワイイ。
DJ-K帰ってこないかな。。。ROCK(といってもメタルだが)が好きなので。

帰りに聞くのは、
暇でちと早い日は「GROOVE LINE」。ピストン西沢と秀島史香のトークがおもろい。仕事の疲れが和らぎます。
ちと忙しいと、「JAM THE WORLD」がかかってて
なかなか忙しい日は、「OH! MY RADIO」になってます。
4月になって人が結構かわったなぁ~

聞いててこの人の声カッコイイと思うのが、
土曜の夜やってる「Make IT 21」のショーンKと、
日曜の午後「TOKIO HOT 100」のクリス・ペプラー。

かわいいのは、「Time for Brunch」にでてる、はなちゃんかな。

テレビ見てるより、ラジオ聞いてる時間のほうが長いかな。
っていうか、今気がついたけど、共通テーマにテレビはあるのにラジオがない・・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そう。
共通テーマにラジオ欲しい!!。
僕は車で営業してるので、平日の情報源は
ラジオなんです。
だから、ブログの内容もラジオ関係がネタ元になりがち。
by (2005-04-10 00:31) 

じゅぴたー

nice&コメントありがとうございます。
ネタ元がラジオ!
特にJ-WAVEの「GROOVE LINE」聞いてたらネタに困ることもなさそー!
by じゅぴたー (2005-04-10 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。