SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

セブンイレブンのデジカメプリント

写真屋さんにデジカメのメディア持っていて注文して、出来上がるころまたお店に行くのは面倒なので、セブンイレブンのデジカメプリントよく使ってます。
1枚目のプリントアウトは遅い(40秒くらい?かかる)けど2枚目以降は結構スムーズにプリントアウトされて出てくるのでなかなかイイカンジです。
UIパネルの操作も難しくないと思います。
それにコンビニならいつでも開いてるし、旅行とかいったときでも国内ならたいていの街にあると思うのですぐプリントできるのがよいかなと。
自宅のインクジェットで出すのもいいけど、インク&フォトペーパー代がバカにならんので、1枚30円ならOKでしょう。(よほどのことがない限りコンビニのコピー機でトナー切れとか用紙切れは起こらなんでしょう。)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ケンタ

こんにちは。初めまして。
トラックバックさせていただきました。
やっぱコンビニで24時間プリントできるのって便利ですよね〜。
夜遅くに出せるのはありがたいです。
by ケンタ (2005-05-18 18:52) 

じゅぴたー

ケンタさん
こんにちは&トラックバックありがとうございます。
24時間はコンビニならではですよね。
対応してるメディアも多いし、なかなかやるなぁ~と思います。
反面写真屋さんは、いやなサービスが始まったというところでしょうか。
by じゅぴたー (2005-05-19 23:58) 

ケンタ

すいません、記事を移動させた関係でまたトラバさせていただきました。古い方は削除して頂いてもかまいませんので。ご迷惑をおかけします。
by ケンタ (2005-12-13 14:04) 

じゅぴたー

ケンタさん
トラックバックありがとうございます。
こちらとして何も問題ありませんので、削除等はせずそのままにしておきます。
by じゅぴたー (2005-12-13 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。