SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

誕生日プレゼントは・・・

いろいろ悩んだ末、
誕生日プレゼントは、ポールスミスの時計を買ってもらうことにしました。
金曜買いに行ったけど、在庫無かったので、取り寄せでお願いして、
今日とりに行ってきました。
ん~なかなかカッコよいです。
ポールスミスものは、服、財布、ベルトをもってます。
どれもかカッコよいのでいつも使ってまーす。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ageha

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
じゅぴたーさんのお誕生日の記事にトラックバックさせて頂きましたfaraway, so close!のアゲハです。
私も今日誕生日なんです。
年を重ねる毎に笑顔10割増しでいきましょう!
by ageha (2005-05-16 22:18) 

じゅぴたー

agehaさん
コメントありがとうございます。
誕生日に前向きですね!
どうもまた歳をとると思うと後ろ向きな気分になりがちです。
前向きになれるようにがんばろっと。
by じゅぴたー (2005-05-17 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。