SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ガンダムが熱い!? [ガンダム Gundam]

最近、自分の中でガンダムが熱い
といっても、ファーストとZ、ZZまで、それより先はわからん。。。
久しぶりにガンプラをまた作りたい。
20年以上前は、
塗料買ってきて、ある割合で混ぜて目的の色作るのにシンナーの臭いでふらふらになってた。(そうなりたいけわではないが)

HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 シャア専用ズゴック

HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 シャア専用ズゴック

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


HCM-Pro MS-06S シャア専用ザク

HCM-Pro MS-06S シャア専用ザク

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


MS IN ACTION !! シャア専用ゲルググ MS-14S

MS IN ACTION !! シャア専用ゲルググ MS-14S

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


やっぱ赤いの作りたいな。
シャア専用ってことで、
ザク・ズゴック・ゲルググあたりか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ひのき

こんばんは、じゅぴたーさん。

何コレ!? むちゃくちゃカッコいいじゃないですか!
私もガンプラ作ろうかな。
いや、まずはストーリー把握からですよね…。
しかしDVDボックス高い~! 再放送してほしいです。
というか、この画像、壁紙にしたいです…。
やばい、どんどん深みにはまってきてます。
by ひのき (2005-06-12 20:56) 

じゅぴたー

ひのきさん
こんばんわ、コメントありがとうございます。
シャア専用カッコいいですよね。
あとオススメはドムですね。3体そろえて、
オルテガ、マッシュ、ガイアのジェットストリームアタック(この名前だけでもカッコイイ)とか。
どんどんハマリましょう!
by じゅぴたー (2005-06-12 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。