SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

今度の選挙はなんだ?

自民党の候補者はなんだ?有名人をかき集めて票集めか?
ホントにそんなんで改革なんかできんのかよ。

でも、選挙はいくぞ。
当日が難しくても期日前投票ってやつで投票だけはするぞ。
選挙にも行かず、税金たけーとか文句だけいうのは、どうかと思うしな。
まずは、自分の責任を果たしてからでないとね。
よく、票を入れたい候補者がいないなんて適当な理由つけて、選挙いかない人いるけどそれってただの責任逃れでしょ。
当選させたくない候補者には投票しないで、別の候補者へ票を入れればいい。
選挙にもいかず、政策が悪いとか、税金が高いだの、どうとか文句はいえんでしょ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

降龍十八章

今度もどっちらけ選挙になりそうですね。
今の世の中、結構、みんなある程度満足しているんでしょうね。
日本一新は遠い未来のようです。(その前になくなるかも。)
by 降龍十八章 (2005-09-06 11:52) 

じゅぴたー

降龍十八掌さん
コメントありがとうございます。
今回に限らずなんだか最近の選挙は、有名人を引き込んで票を集める。という風なカンジがして、政策だとか、日本の将来のことだとかちゃんと考えてんのかよ!?って思っちゃいますね。
ま、とりあえず、当日or期日前投票で選挙には行って投票するという責任は果たしてきます。
by じゅぴたー (2005-09-07 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。