SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

デスノート8巻げっと

朝コンビニで見かけたのでつい買ってしまった。
Amazonのリンクをそうにゅうしようとしたけど、7巻までしかなかった。。。
なんで?

にしても、ライト、ニア、メロがどうなっていくのは目が離せんな。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

厚樹

作成ページのアマゾンリンク、8巻はDEATH NOTEだと表紙付きで出ますよ。
デスノートでは出なくて困りました(笑)
アマゾンのデータがそうなってるんでしょうね・・・・
by 厚樹 (2005-09-06 01:11) 

降龍十八章

はじままして。
現在、第三巻まで読み終えました。人気があるせいか?ブックオフにはおいてないですねぇ、デスノート。
最近、ジャンプの連載を見ていて、主人公らしき男の子がライトという名前なので彼がL(エル)だと思いこんで、第一巻から読み始めましたが、どうもおかしいのですよね。実は、彼こそ凶悪な殺人者だったのですね。
淡々と人を殺す若者が主人公とは、すごい時代になったものです。でも最高におもしろい!!
斉藤孝教授が絶賛してたので、前から読みたかったのですが、ようやく読み始めています。
by 降龍十八章 (2005-09-06 11:49) 

じゅぴたー

厚樹さん
コメントありがとうございます。
「デスノート」ではなく「DEATH NOTE」だと出てくるんですね。
勉強になりました。
Amazonが中途半端な気がしますね。
カタカナで1つも出てこなければ、間違えたか?と思うのに中途半端に出てくるから、まだ新刊だし登録されてないのかな?なんて思っちゃいました。
次回(9巻)ゲット時は、「DEATH NOTE」で検索してみます。
by じゅぴたー (2005-09-06 23:49) 

じゅぴたー

降龍十八掌さん
コメントありがとうございます。
3巻読み終えましたか、今頃は4巻?もう5巻めくらいでしょうか?
面白いですよね。先が読めない展開なので、早く次が読みたいという気持ちになっちゃいます。
by じゅぴたー (2005-09-07 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。