SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ハーゲンダッツの新作食べたい! [食]

CMを見て知ってしまった。
ハーゲンダッツのショコラクラシック!
http://www.haagen-dazs.co.jp/top.html
むぅ~気になる。すぐにでもコンビニにいって買ってきたいくらいだ。
っていうか、近いうちに食べちゃうよきっと。
それまで気になって落ち着かんかも。

ハーゲンダッツジャパンのWebサイトみたら、他にも新作発見!
http://www.haagen-dazs.co.jp/contents/products/new_pro/index.html
ブラックセサミ!
こっちも気になる。
あーうまいアイス食べたーい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Neoral

こんばんは。私もスーパーで安くなったときを狙って(笑)、各種類食べてます。
好みはキャラメル。あの激甘感が好きです。売れに売れ残っているアズキも、安っぽいアズキアイスとは違って上品な味でよろしゅうございました。
新作のショコラクラシック。食べてみます!!
by Neoral (2005-09-18 22:39) 

じゅぴたー

Neoralさん
nice!&コメントありがとうございます。
ハーゲンダッツ高いけどおいしいですよね♪
ショコラクラシック早速食べました!
香ばしさ、微妙に感じる苦味、香りといい味わいといい濃い目のチョコで、ハーゲンダッツらしいです。
これ食べちゃうと他のチョコアイスが霞んでしまうかも・・・
お勧めの1品です。また近いうちに買ってきますきっと(笑)
個人的には好きなのはマカデミアナッツですね。
ナッツのごりごり感がなんともいえません!
それと10/10発売予定のブラックセサミが今から気になって楽しみです。
by じゅぴたー (2005-09-19 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。