SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

24-シーズン4-見終わった

やっとというか、とうとうというか、
24のシーズン4見終わっちゃいました。
以降ネタバレなので、まだ見てない人は
緊急脱出願います。

-----------
もう24シリーズも終わりと、いう雰囲気のラスト。
シーズン4全般に言えるのは、もう出てこないのかなぁと思っていた人が登場して、おお!と驚き。
特に、トニー、パーマー2人はもう出てこないと思っていたので、いい意味で期待を裏切られた感じ。
後半に登場する、女がシーズン2の最後にパーマーと握手した人物だったのが驚き!(驚いてばっかりか?)
シーズン4では、話の展開が進むにつれ、要人誘拐、戦闘機強奪、大統領暗殺、核兵器強奪、外交問題、などやりつくした感があるので、もうシーズン5は無理だろうと思ってます。
(作ろうと思えば、シーズン1の前でシーズン0とか作れるのかもしれないけど)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。