SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

バイオ4日記-the another order-クリア! [ゲーム game]

久しぶりにバイオハザード4の-the another order-を再開。
CHAPTER5から

オープニングはウェアスカーとのやりとり、

CHPTER5の指令は「サンプルを入手せよ」
そのままっす。。。っていうかエイダの目的は全てこれか。

進めていくと、クラウザーとの対決!
相当強い。

なんども死にました。確か4回も。。。orz
戦闘中にボタンを押して回避しないといけないので、パニックでした。
勝てないかも、と思ったけどなんとか勝利。

強かった。
最後?(ラス前?)はサドラーと対決。
個人的にはこっちのほうがクラウザーより楽。1回死んだけど。
その後は、レオンに特殊弾のロケットランチャーを制限時間内に渡すだけ
だったんだけど、残り時間一桁になって間に合わないかと思ったけど、なんとか。


そして目的のサンプルを回収!

そしてエンディングです。
よ~く目をこらして見てると、ジェットスキーで脱出したレオン&アシュリー?と思われる点のようなものが海上を移動してるのがわかる。


リザルトは、命中率63%、死亡回数9回。
下手ってカンジでしょうか。。。

クリアのおまけとしてシカゴタイプライターが使えるようです。

とりあえず本編後にプレイすることで、レオンとエイダがどういう風に行動していたのかがわかるので、なかなかイイカンジでした。

今度は、「ADA THE SPY」あたりでもやってみようなか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。