SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

買ってしまった「Microsoft Laser Mouse 6000」 [コンピュータ]

おとといの夜
マウスに麦茶をドバッっと掛けてしまい、クリックができなくなってしまった。。。
そこでノートPC用の小さいマウスをつなげたのだが、
なんかいまいち使い心地が良くない。

今日会社の帰りに(早く帰れた!)電器屋よって、どのマウスにしようかなぁ~
とじっくり見ていたら、レーザーマウスを発見!
どこかのWebサイトで読んだのだが、感度が良くいいものらしい。
いろんなメーカのがあるのだが、1つだけ値段が高いカッコイイヤツを発見!
それが

「Microsoft Laser Mouse 6000」


悩む、、、、安いオプチカルマウスは、2千円だせばおつりがくる。
安いレーザーマウスでも3千円ちょっとだ、そいつらに比べこいつは、6千円近い値段だ!
でも、マウスなんてしょっちゅう買い換えるものでもないしいいっか!と持って購入!

Microsoft Laser Mouse 6000

Microsoft Laser Mouse 6000

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • 発売日: 2005/12/02
  • メディア: エレクトロニクス


帰ってきて速攻つなげてみたのだが、買ってよかった!
と実感できる。(ちょっと高かったけど)
いい買い物をした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。