SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

誕生日-年をとりました-

今日は、誕生日でした。
3x歳になりました。xはご想像におませします。

年をとったという実感は、今のところナシ。
多分申込書などで年齢を記入する時に感じるでしょう。

以上。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

ともやん

父ちゃん、お誕生日おめでとう~!!
そうそう、自分の年齢を実感するのって、何か記入するときだよね。
普段の生活では、私はまだ20代の気持ちだもん!あなたも?
by ともやん (2006-05-16 13:20) 

ひのき

「30にもなってガンダムを観てるなんでどう思う、ララァ?」
というシャアのセリフが「ガンダムさん」にあった気がします。
(でも表紙のみで未読)

お誕生日おめでとうございます。
これからも少年(ガンダム好き、WJ好き)の心を忘れない
素敵なピーターパンでいてください。
Kたんと世代交代なんて、しちゃいやですよ。

>ともやんさん
「30代になっても20代の気持ちでいてはいけないのか」
「それは不自然なのよ」
私はまだ20代ですもん(ギリギリ)
※元ネタはじゅぴたーさん、教えてさしあげてくださいませ。
by ひのき (2006-05-16 13:28) 

じゅぴたー

ともやんへ
+1歳になってからの年齢はどこにも書いていないのでまだ実感なし。
気持ちは「オッサン」・・・ぢゃなくて「パパ」ですよ。

---

ひのきサンへ
どうも、ごぶさたしております。
>「30にもなってガンダムを観てるなんでどう思う、ララァ?」
アイテテなコメントですな。
ところで、「ガンダムさん」とはいかなるものでしょうか?

>お誕生日おめでとうございます。
>これからも少年(ガンダム好き、WJ好き)の心を忘れない
>素敵なピーターパンでいてください。
ありがとうございます。
ガンダム好きはこの先も永遠に続くよう精進いたします。
WJは、、、HUNTERxHUNTERは連載とまっているし、
デスノートが終わってしまったので、微妙です。
最近、丸刈りにしてしまったので、ピーターパンというよりは、ピータン(卵料理)みたいなカンジです。
また、妖怪-油すまし
http://www.top-page.jp/site/p age/mizuki/complete_works/list /a003/
とも言われております。

>Kたんと世代交代なんて、しちゃいやですよ。
イセリナみたいな美人さんをゲットできるような、ガルマのように育てて行こうかと。。。
いやいや、ミネバをゲットしネオジオンの総帥を目指してもらいたいと。。。
Kたんには世代的に1stガンダムはわかってもらえない雰囲気。平成生まれだし。

最近は、FF12ばっかりで、作りかけのガンプラ(シャア専用ゲルググ)放置したまま。。。
FF12が終わったらガンダム道へ復活します。

また遊びに(webではなくリアルで)来てくださいまし。
by じゅぴたー (2006-05-16 21:59) 

LoveLetter

お誕生日おめでとうございます♪

私はたまに自分の年齢を本気で間違える時があって・・・
いえ、決してわざとでは・・・ごにょごにょ・・・

精神年齢で勝負って事で♪
おめでとうございます♪
by LoveLetter (2006-05-16 22:15) 

じゅぴたー

スズさんへ
ありがとうございます。
nice!ごっつっあんです。

>私はたまに自分の年齢を本気で間違える時があって・・・
>いえ、決してわざとでは・・・ごにょごにょ・・・
20→30代にシフトした時は、年齢を書き間違えそうになったことあります。
本気で・・・はないかも。
わざとも・・・ないかな。

精神年齢は、若いのか、高齢なのか?
自分ではわからんのです。
今度周りに聞いてみようとおもいまする。
by じゅぴたー (2006-05-16 23:21) 

お誕生日おめでとうございます(^▽^)
私も来月誕生日です~
あまり嬉しくなくなってきましたw
社会人になってから年を取っても自分的には何も変わっていない
状態になりました。
ぼ~っとしていると・・・
「あれ・・今年でいくつだったかな?」なんて思いますw
恋愛・結婚・出産など何かを乗り越えないと人間は成長しないって
事ですね~~☆
程ほどに刺激のある生活を求めて頑張ります^^;
by (2006-05-17 19:55) 

じゅぴたー

Bettyさんへ
ありがとうございます。
こんな年(3x歳)でも「おめでとう」と言っていただけるとうれしいもんです。

>私も来月誕生日です~
ほー
それはめでたい!是非当日はお祝いせねば!

>程ほどに刺激のある生活を求めて頑張ります^^;
程ほどというのがミソですね。
でも、今のうちに刺激を求めてギリギリのところで寸止め!
フゥ~
みたいなことをして楽しむのもアリかと思います。
by じゅぴたー (2006-05-17 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。