SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

成分解析 [おとぼけ]

やってみました。
成分解析
http://seibun.nosv.org/

まずは自分の名前でやってみる。
結果は、
---
xxxxの45%は鉄の意志で出来ています
xxxxの37%は媚びで出来ています
xxxxの9%はミスリルで出来ています
xxxxの9%は気の迷いで出来ています
---
一番多いとされる「鉄の意志」は現実にはなし。
9%のミスリルは、FFでもやってないとわからんキーワードだろう。
全体的に特に面白みもなく、いまいち・・・・

なので、
ついでに、嫁さんと息子もやってみた。

まずは嫁さんの結果
---
の82%は汗と涙(化 合物)で出来ています
xxxxの9%は月の光で出来ています
xxxxの5%は濃硫酸で出来ています
xxxxの3%は言葉で出来ています
xxxxの1%は理論で出来ています
---
5%のやつがコワイ。
コレかけられたら溶けそうです。。。

息子の結果
---
xxxxの61%は魔法で出来ています
xxxxの35%は赤い何かで出来ています
xxxxの2%は気の迷いで出来ています
xxxxの2%はマイナスイオンで出来ています
----
主成分が魔法か。
できれば、マイナスイオンでなくミノフスキー粒子であってほしかった。
赤い何かが気になる。注目だ。
totalでみると、やはりニュータイプかと。(かなりガンダムよりだが)
しかも赤いなにかといえばそればもう。。。。

これでわからなければ貴様は無能だ。
などと言われそう。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ひのき

間違いない! ヤツだ! ヤツが来たんだ…!

奥方の「言葉」は、やっぱり「不思議な言葉」ってことでしょうね。
でも3%か…いまいち弱いですね、この解析。
じゅぴたーさんもミスリルが9%ではちょっと戦闘むきではないかと。
by ひのき (2006-05-18 23:21) 

LoveLetter

こんばんわ♪
私の64%は「大阪のおいしい水」でできてるらしいです・・・
そして28%は「雪の結晶」でできてるらしいです・・・

息子さん・・・赤い○○・・・だったんんですね。
私もそっちがよかった・・・かも・・・
by LoveLetter (2006-05-19 19:48) 

じゅぴたー

ひのきサンへ
のうも、
嫁さんの「言葉」はとても3%どころではなく、
半分以上は、あの不思議さでできていると思われます。
>じゅぴたーさんもミスリルが9%ではちょっと戦闘むきではないかと。
確かに。
リアルで見る自分自身はどう見ても戦士系かと思うのですが、
ゲームをプレイする時は魔道士系をよく使ってます。
ゆえにミスリルは9%で十分かと。
ってそこまで解析されてたら恐ろしいかも。。。

---

スズさんへ
のうも、nice!ありがとうございます。
>私の64%は「大阪のおいしい水」でできてるらしいです・・・
>そして28%は「雪の結晶」でできてるらしいです・・・
水系でできてますね。
夏は得意でしょうか。
これから暑くなるので結晶は溶けないようにご注意ください(笑)

うちの息子はすばやいです。
きっとノーマルな1歳児の約3倍のスピードで動いてると思われます。
by じゅぴたー (2006-05-20 06:44) 

kayo-kayo_ken-ken

じゅぴたーさんこんにちは。
私もやってみたら不思議と保存料と濃硫酸でした。ミスリルは入ってなくて残念でした。保存料ってところが不健康さを現していて納得ですf(^-^;)
ところでFF、進んでますね~。私まだレベル31ですよ。それも使ってない人たちはレベル18のままだし(><) バルフレアが大好きなのでどうしてもはずせないし。
by kayo-kayo_ken-ken (2006-05-20 09:48) 

じゅぴたー

かよサンへ
のうも、こんにちは。
保存料=長持ち≒長生き なカンジがちょっとうらやましいです。
濃硫酸は、溶けそうなのでちょっとコワイ、(゜レ゜)

FFは、どうしても特定のキャラに偏りますね。
自分はバッシュをメインにしているのでバッシュはLV60なのに、他はまだLV45とかで、凸凹パーティになってます。
プレイ時間もうそろそろ累計100時間に届きそうだけど、クリアはまだ先っぽいです。。。
by じゅぴたー (2006-05-20 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。