SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

FF12日記-39 ロビー&オーバーロード狩り [ゲーム game]

ナブレウス湿原/永遠を見下ろす高台
でロビー発見!

デカイ!そしてしぶとい!ザコがウザイ(骸骨沸きまくり)!

でもなんとか勝てました。

ロビーがいたところに「カワズノイ」とかいう扉があるのだが、開かない。。。

何かが必要っぽいがわからん、とりあえず放置。

ソーヘン地下宮殿でオーバーロード狩りへ。

アルケイディス側から入ったのだが、
失敗した。ツィッタ大草原側から入ればすぐ見つけられたのに。。。
コイツはランクS?ってくらい弱かったカンジがする。

次のターゲット(モブ)は、デスゲイズとディアボロス、こいつらを狩りへビュエルバへ移動だ。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

こんにちは^^
ジュピターさんはバッシュを使っているのですね(^^)
登場した時ボロボロのおっさんでチョッピリ足手まといだったのですが
今では私もバッシュを攻撃のエキスパートとして使っています
最近はFF11へ復帰してしまって、なかなか進めていませんが
いつか攻略したいと思っています♪
by (2006-05-21 17:24) 

じゅぴたー

Bettyサンへ
のうも、こんばんわ。
YES!バッシュがメインです。
あのおっさんイイカンジで強いです。FF11でいうところの、前衛さんです。
他のキャラは前衛兼後衛なので後衛専門なとかはいません!
FF11追加ディスク出たばっかりだから、新しいクエとかたくさん増えてそうですね。がんばってくださ~い。
by じゅぴたー (2006-05-21 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成分解析宿命/東野圭吾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。