SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

結婚記念日@4回目

今日6月2日は、4回目の結婚記念日です。
気が付いたらあれ?もう4年も経ったんだというカンジ。
とはいえ、その4年の間には子供が生まれたりイロイロありました。

結婚した4年前は、日韓のワールドカップ開催年。
ゆえに去年より今年(ワールドカップイヤー)のほうが、結婚式の日のことをよく思い出せるカンジがします。

6月の結婚だと、「ジューンブライド」を狙ったの?
とよく聞かれたりするのですが、
「特別狙っていたわけでもなく、
式場にいって決めた日がたまたま6月だっただけ。」
と言ってもなかなか信じてもらえない。。。
ホントなんだけどなぁ~。

今日は休暇を取ったので家族とゆっくり過ごします。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 6

結婚4周年おめでとうございます♪
夫婦生活って色々な事の積み重ねの毎日なのでしょうね^^
いつまでもお幸せにヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
by (2006-06-02 19:16) 

ひのき

あ、あれからもう4年かぁ!
おめでとうございます!
いろんなことのある人生でも、とりわけ多くのことがあった4年間でしたよね。
これからも、さまざまな嬉しいこと、幸せながありますように。
by ひのき (2006-06-02 20:41) 

LoveLetter

4年目の結婚記念日おめでとうございます♪
結婚記念日に休暇とられたなんて、お幸せそうですね♪
by LoveLetter (2006-06-02 22:22) 

じゅぴたー

Bettyさん
>夫婦生活って色々な事の積み重ねの毎日なのでしょうね^^
付き合ってた時には分からなくて(しらなくて)、一緒に暮らすようになってから気づくこととか、イロイロありますよ。(良くも悪くも)
コメント&nice!ありがとございました。


ひのきサン
そうなんですよ。あれから40年(綾小路きみまろ風)。。。。ではなくて4年です。
たった4年なのですが、イロイロありました。
その中でも特に大きいのが息子の誕生です。
その息子も今年で2歳になります。早いもんです。
是非また遊びにきてくださいまし。


スズさん
>結婚記念日に休暇とられたなんて、お幸せそうですね♪
毎年、結婚記念日と嫁さんの誕生日は休暇を取るようにしてます。
特に何をするというわけでもなく、そういう日は家族とゆっくり過ごしたいので。
コメント&nice!ありがとうございました。
by じゅぴたー (2006-06-03 07:59) 

じゅぴたーさんはじめまして!自分のブログの関連記事にジュピターさんの記事があったのでもしや?と思って遊びにきました。
!!!私も昨日4回目の結婚記念日でした!同じ日に結婚したんですね~。うちはまだ子供がいないのですが楽しく4年がすぎました。
6月2日はまだ良かったのですが、次の週の結婚式の人たちってワールドカップで披露宴どころじゃなかったんですよね~。
うちも6月にたまたま空いててジューンブライドになったのでした。
by (2006-06-03 16:36) 

じゅぴたー

たんこサン
はじめまして。
同じ結婚記念日で、またそれがたまたまジューンブライドというのが、偶然ですね。(笑)
nice!&コメントありがとうございました。
by じゅぴたー (2006-06-03 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。