SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

忘年会 [work 仕事]

今日は忘年会でした。
しかも、幹事。
自分より下がいないので、万年幹事です。。。
出欠とって、場所調べて確保。
忙しい時に面倒な役回りです。(ちょい愚痴)
なので、あえて、マイカテゴリでは、仕事と分類しよう。

今頃は、クリスマス前なので、あちこちで電飾・・・とは言わず
イルミネーションがキレイですね。
普段車通勤なので、なかなか駅前やデパートの電飾を電飾を見る機会がないので、
なにか新鮮な気分でした。

忘年会すると、あ~今年もあと少しだなぁと感じます。
でも、今週納期の仕事が数件あるので気を抜けない状態。。。
明日が忙しいそう・・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

使命と魂のリミット/東野圭吾金平糖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。