SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

今シーズン初滑り [hobby 趣味]

今シーズン初滑り(スノボ)に行ってきました。
場所は、ホワイトワールド尾瀬岩鞍
早起きをして、関越自動車道へ。
沼田ICを下りたらすぐに渋滞。。。
私が運転していたわけではなかったので、相方に感謝です。
(渋滞中の運転お疲れさまでした)
そして到着!

キレイ晴れわたって、滑りたい!という気持ちがかきたてられます。
ただ気温が高く、暖かいのでゲレンデのコンディションが気になったのですが、、、。

思ったより、コンディションはよく、結構フカフカ。
ゴンドラで一番上にあがって一気に滑り降ります(コースが長いので足がパンパン!)。
このスキー場は初めてだったので、他のコースをあっちこっち滑りまくり!
どのコースも滑りやすく、また来たいと思いました。

上からの景色はこんなカンジでなかなか。


午後になってからは、
下のほうは雪が重めになってきたのですが、上のほうはサラサラでコンディションは良かったです。

ちと来週から忙しいので、しばらく滑りにいけないので、雪が無くならないか心配です。。。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

りある

初カキコです(^o^)昨日はお疲れ様でした。
ブログは会社の人に薦められて
ミクシをちょっとやってますが
でもジュピタ氏ほど更新してないっす!
あ、2月は日程的にきつそうですが
3月頭にでもまた行きましょう。

ちなみにFF12は
今度サリカ樹林なのでまだまだみたい・・・
ネタばれになるから
過去のブログ途中までしか拝見してないっすよ♪
by りある (2007-01-28 10:49) 

工場長

僕は10年以上、雪山に行ってないんですよね。
今年こそはと思うんですが、暖冬のせいで雲行き怪しいです・・・。
東北では雪祭りもピンチだとか?
大雪は困るけど、遊べるぐらいは降って欲しいですよね♪
by 工場長 (2007-01-28 19:18) 

じゅぴたー

りあるサン
どうも昨日はお疲れ様でした。
雪が無くならなかったら、また行きましょう!
FF12まだ先は長いけど、がんばってください。


工場長サン
ホント今シーズンは雪が少ないです。
例年なら2~3m越えているところですらやと1m超えたところがほとんどですね。
標高の高いところにあるスキー場ですら、怪しいので今シーズンは、滑りにいける期間が短そうです。。。
by じゅぴたー (2007-01-28 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。