SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

とりあえず生きてます。 [work 仕事]

久々の更新です。

会社に入って、2,3番目くらいに忙しかったので、更新できませんした。。。
肉体的にも疲れたけど、かなりメンタルな面がキツく、へろへろでした。

1、帰ってきてからAM1:00まで家で仕事。
2、AM4:30に起きて、AM7:00まで仕事して出社。
3、1へ戻るを2週間繰り返す。

疲れてくると、さすがに脳が働かないようです、アイデアが思いつかない、つまんないミスをする。
悪循環です。

とりあえず山は越えたので、今夜からはぐっすり眠れそうです。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ご苦労さまです。
そのスケジュール、自分には到底出来ませんね。その睡眠時間の短さが、
まず信じられない・・。その疲労具合、想像できないかも。
今はしっかり休んでください。
お疲れさまでした。
by (2007-02-10 03:17) 

じゅぴたー

ケンタッキーさん
久々に大きな山でした。。。
今までも、3ヶ月連続残業100時間オーバー、海外出張中の残業+土日出勤など、いくつか山は越えてきてますが、今までは肉体的にキツかったのが、今回は、メンタルなとこにもキタのでヤバかったです。。。
昨日までは、無理やり押し込んでいた食事も今朝はおいしく感じられました。
弱音を吐いたのも数年ぶりだったかもです。
by じゅぴたー (2007-02-10 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今シーズン初滑りJETがカッコイイ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。