SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

gravisも! [hobby 趣味]

昨日、amazonでBurtonモノが売っていることを記事にしたのだが、
今日はamazonでgravisも売っていることがわかった。

GRAVIS(グラビス) JETWAY BLACK

GRAVIS(グラビス) JETWAY BLACK

  • 出版社/メーカー: GRAVIS
  • メディア: スポーツ


GRAVIS(グラビス) METRO GUNMETAL

GRAVIS(グラビス) METRO GUNMETAL

  • 出版社/メーカー: GRAVIS
  • メディア: スポーツ


GRAVIS(グラビス) SIDEARM WHITE CAMO

GRAVIS(グラビス) SIDEARM WHITE CAMO

  • 出版社/メーカー: GRAVIS
  • メディア: スポーツ


GRAVIS TARMAC MNS WHT/BLK

GRAVIS TARMAC MNS WHT/BLK

  • 出版社/メーカー: GRAVIS
  • メディア: スポーツ


GRAVIS SAN LUCAS MNS CHOCOLATE

GRAVIS SAN LUCAS MNS CHOCOLATE

  • 出版社/メーカー: GRAVIS
  • メディア: スポーツ


バッグ、シューズ、大抵のモノはそろってる。
シューズの種類が少ないのがちょっと残念だけど・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

Neoral

 グラビスの扱いはビックリですね。最近日本市場への販売に力を入れている様な事を聞きましたが、Amazon登場は予想外です。ターマック欲しいのですが、サイズ違ってたら交換してくれるのでしょうか?そのあたり心配です。
by Neoral (2007-04-08 19:14) 

じゅぴたー

Neoralさん
gravisネタに反応うれしいです!
なかなか周りにいないんです、gravis知ってる人。
amazonに登場は、ホントにまさかでした。(見つけてビックリ)
シューズのサイズは、モデルによっても若干違うと思うので実際に履いてみないと、危ないですね。
どこかのお店で買おうと思ったけど在庫がなかった時などは、webで在庫のあるところを探すのはありだと思います。
ちなみにターマックは、ローカット、ハイカットで2種類あるので本物見てみることをオススメします。
ちなみに、私が持ってるgravisのシューズは、ライバル、コナ、キングピンです。
以前は、Tシャツ、靴下なんかも持ってました。
nice!ありがとうございました。
by じゅぴたー (2007-04-08 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

amazonにBurtonが!電話の本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。