SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

おーい、筋斗雲! [脱力]

角川オンラインショップでエライもん見つけた。
ドラゴンボールで孫悟空が亀仙人から譲り受けた、あれ。

そう、「筋斗雲」!
ドラゴンボール 筋斗雲クッション

かなりどうでもいい。。。
「筋斗雲」と言われなければ、なに???といったカンジ。
ネタとしてはいいかもしれないけど、あんまり部屋におきたくないシロモノだ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

けやき

あはは♪面白いもの見つけられましたねw
サイトで見たら、お昼寝枕にいい感じな大きさ(笑)
枕にしては高いかな?( ´艸`)ムププ
by けやき (2007-04-12 09:13) 

え~買っちゃおうかしら・・・(^^;
でも・・部屋に置いておいて説明しないと
筋斗雲って分からないかもしれないですね~
↑金斗雲だとずっと思っていた私・・漫画は読んだことないからかも
by (2007-04-12 10:50) 

じゅぴたー

けやきサン
見つけた時は、お!
と思ったのですが、これが「筋斗雲」と分るのは、説明が書いてあるせいのような気がして、実は微妙な商品なのかと思ってしまいました。


Bettyサン
そうなんです。
モノを見て、これがすぐ「筋斗雲」と分る人ってどのくらいいるのかなと。
漢字は、どんな字でもありなカンジがします。
所詮当て字っぽいので。
by じゅぴたー (2007-04-12 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。