SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ジュラシックパークIII [映画 movie]

実家に帰ったついでに、大分前に購入したDVDをつれて帰ってきて、観たのがこれ。

ジュラシック・パーク 3

ジュラシック・パーク 3

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2007/04/01
  • メディア: DVD


-----
古生物学者アラン・グラント博士(サム・ニール)は、ヴェロキラプトルの知能に関する新たな説を裏付けるために発掘資金を必要とした。そこへ、実業家と名乗るポール(ウィリアム・H・メイシー)と妻アマンダ(ティア・レオーニ)が現れ、資金援助と引き換えにイスラ・ソルナ島上空ガイドを依頼する。そこはインジェン社が恐竜たちを蘇らせたサイトB"と呼ばれる島だった。「島には降りない」という約束が破られた時、グラント博士は初めてポールたちの本当の目的を知る。それは、この島で行方不明になった息子エリック(トレヴァー・モーガン)を探し出すことだった・・・。
-----
ジュラシックパークは、1と2はストーリーを覚えているのに、3は?
全く思い出せずに、観てみたけど、断片的にしか記憶なし。

とにかく、恐竜に追い掛け回される。


今でこそCG全盛ですが、ジュラシックパーク1を観たときは、
どこが、ロボットでどこがCGなのか、見分けがつかず、よくできているなと。驚きました。

実家に行ったついでに、こごみをもらってきました。

なんとなく、シダ系の植物って古代なカンジでジュラシックパークとかに出てきそうなカンジがします。
実家では天ぷらで食べましたが、もらってきた分はお浸しにして食べました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。