SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

ガチャピンのエアギター [脱力]

朝っぱらから、エライもん見てしまいました。
ガチャピのブログ「ガチャピン日記」
によると、なんと!
ガチャピンが「エアギター2007 第2回東京地区予選」に出場したそうな。

しかも、結果は2位!!!
やるなぁガチャピン。

曲はBzだったそうな。
世界大会を目指すなら、個人的には「deep purple」の曲とか使って欲しかった。。。

ところで、
ムックはどうした?

見かけはムックのほうが、ロックっぽいが。
全身赤でフサフサのボディ。
ギターぶっ壊すようなパフォーマンスすれば、きっとガチャピンより迫力はあると思う。

とはいえ、
ガチャピンとムック、どっちが好き?
と聞かれれば、迷わず、ガチャピンと答えます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

りある

朝から楽しいネタですね~
ガチャピンはBzが好きなんですね(笑)
ムックは音楽聴かないのかな?
どうでも良い事だけど・・・
by りある (2007-05-04 08:51) 

じゅぴたー

りあるサン
どうもです。
ガチャピンが体が大きいので、迫力のあるエアギターなのかなと思いました。
ムックはどうなんでしょ?
あの雰囲気で、トランスとか聴かれても参りますが・・・。
by じゅぴたー (2007-05-04 16:15) 

しむしむ

自分もニュースサイトでガチャピンの活躍を知りました。思わず笑っちゃいましたw。ガチャピン、なんでもチャレンジするんですね。それと、ムックとガチャピンってなんとなく容姿が、ジョンとポールみたいだな~と最近よく思います。
ではでは~
by しむしむ (2007-05-05 13:30) 

じゅぴたー

しむしむサン
ホント、何でもトライしますね、ガチャピンは。
子供のころから見ているので、ガチャピンっていったい何歳なのかが気になります。
nice!ありがとうございました。
by じゅぴたー (2007-05-05 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。