SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

生茶パンダグッズって買えるんだ! [買い物]

生茶パンダグッズって、
生茶を買って、ポイントためて応募して・・・・ってしないと手に入らないものだとばっかり思っていたのですが、買えるんですね。
いままで、全然気が付かなかったです。
で、どんなものが買えるのか?見てみたらいろいろあります!
まずは、キリン生茶パンダ防災セット

なんか、非常時に使うカンジではないのですが、そういうときだからこそ心に余裕を持たせる必要があるんでしょう、きっと。
でも14,000円もするのでちょっと・・手が出ないです。

マグとか安いなぁと、思ったのですがすでに売り切れ。。。
他にお手軽なところでいうと、
生茶パンダ手ぬぐい寿(おいわいパンダ)

くらいでしょうか。
人気あるんですね、生茶パンダって。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

けやき

可愛いですよね〜、生茶パンダ。
手ぬぐいのパンダの尻尾がcute♪
by けやき (2007-05-08 15:47) 

工場長

確かに緊張感のない防災グッズですね(笑)
非常時に大人が持ってたら、
こんなときに何ふざけてんだぁ~っ!とか怒られそう!
でも意外に和みそうですね♪
by 工場長 (2007-05-08 21:08) 

じゅぴたー

けやきサン
生茶パンダは独特の雰囲気がいいです。
また非売品だとばっかり思っていたので、すごく貴重なもののイメージがあったのですが、実は売っていた、というのを知ってしまい、自分の中では少し価値が下がってしまいました。
nice!ありがとうございます。


工場長さん
パンダの防災グッズは、いいほうにとって見れば、非常時にこそ心の余裕が大切だ!というふうになりますが、
悪いほうに取られると、確かに、ふざけるな!ですよね。
もう少し安ければ欲しいアイテムです。
nice!ありがとうございました。
by じゅぴたー (2007-05-08 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。