SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」の黒ひげ危機一発 [脱力]

明日(もう今日か)から、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」が公開になりますね。
で関連したアイテムを発見。
黒ひげ危機一発「パイレーツ・オブ・カリビアン」

「黒ひげ危機一発」子供の頃よ~くやりました。
確か小さめのと、大きめのといくつかサイズがあったようなきがします。
こういう単純なおもちゃって、今少ないような気がします。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

けやき

単純なオモチャって、小さな子供から大人まで一緒に遊べるから良いですよね。
我家にはキョロちゃんの危機一髪があります(笑)
by けやき (2007-05-26 13:46) 

じゅぴたー

けやきサン
最近は、作りやら、ルールやらごちゃごちゃしたものが多いので、単純なおもちゃがなんか光って見えます。
>我家にはキョロちゃんの危機一髪があります(笑)
ということは、他にもいろいろありそうですね!
xxx危機一髪シリーズ。
by じゅぴたー (2007-05-26 20:27) 

なつかしいですね。まだ映画は観てませんが、グッズはほしいかも。その前に前作を観なくては ~ ~ ;
by (2007-05-27 00:00) 

じゅぴたー

ありすりんサン
パイレーツ・オブ・カリビアンは1作目、2作目両方観たのですが、間隔を空けて観てしまったため、よくわからくて(思い出せなくて)、いまいちという印象を受けてしまいました。
現在公開中の3作目を観る時は、事前に前作を観てからのほうが、ストーリーがつながって楽しめそうです。
by じゅぴたー (2007-05-27 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。