SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

子供の服は無印良品で買ってます。 [child care 育児]

息子の服は、ほとんど無印良品で購入したものばかり。
ただ単に親の趣味に付きあわせているだけなのですが、シンプルなものがいいと思って。

ランダム水玉プリント半袖シャツ/ベビー・90・オレンジ





天竺太ボーダー衿付き半袖シャツ/ベビー・90・ブルー





綿麻アウトポケットひざ下丈パンツ/ベビー・100・カーキ




特に男の子の服ってなかなかいいのがないと言うか、あってもお値段がいいので、無印がモノと値段のバランスがいいと思ってよく買ってます。

下の子は女の子なので、いろいろありすぎて服選びに困りそうです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

最初子供服のお店とか全く知らずに、
無印で下着とか買い揃えてました。
今は全く自分の趣味で、
派手派手のレゲエ、ロック系ですが・・・・
by (2007-06-10 21:43) 

じゅぴたー

ぞうの国のあるじサン
無印良品は、子供の服以外にも家具とか、お菓子とかイロイロ買ってます。シンプルなものが好きなので。
息子の服で稲妻が走ってるニットがありますけど、ロック系の服を子供が着てるのカッコいいですよね。
メタリカとかメタル系のいかにもというカンジのTシャツが子供用にあれば欲しいです。
by じゅぴたー (2007-06-10 22:30) 

うちもハンガーラックやベッドは無印です。
シンプル好きのだんなが贔屓にしているので。
お菓子もたまに買います。
息子がくまビスケットが大好きなんですよ。

メタルがお好きでしたか!!
家のだんなも昔大好きだったみたいです。
渋谷のQUATTROパルコにあるロックTのお店は、
キッズも置いてるんですよ~!
その大元の会社のネット通販ページ貼るので、
見に行ってみてください。↓
http://www.pgs.ne.jp/

あと、自分のブログでも息子のロックな姿を
たまに公開してるので、お時間のある時にでも
是非いらしてください。
by (2007-06-11 01:00) 

じゅぴたー

ぞうの国のあるじサン
いいですよね、無印良品!
うちの息子は、金平糖にハマってます。

メタル、パンク、メロコアなんかがいいですね。
>http://www.pgs.ne.j p/
早速見てきました。
ガンズやアイアンメイデンのロンパースがあったので、下の子(もう少しで5ヶ月)に着せたいかも!

>是非いらしてください。
時間のあるときにお邪魔させていただきます。
by じゅぴたー (2007-06-11 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。