SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

裸族の一戸建て [脱力]

さて、この「裸族の一戸建て」から想像、できるものはなんでしょう?
裸族の一戸建てから「裸族」と「一戸建て」でこれから夏に向けて、大分涼しそうなカッコをした人専用の建売り住宅かと思ったけど、全然関係なかったです。

裸族の一戸建てとは、ただのHDDケースでした(汗)。

メーカーのwebサイト
http://www.century.co.jp/products/hd/cris35eu2.html
を見ると、HDDの装着の簡単さは理解できるのだが、このネーミングは?????

なかなか会話にしにくい、名称なのが厳しいかも
「いやー裸族の一戸建ていいねぇ」
「え?裸族?」
「そうそう、裸族だよ。裸族。あれ簡単でいいねぇ。」
「は!?簡単????」
みたいなカンジで。会話にならなそう・・・。
というか会話にしないか、コレは。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。