SSブログ

きままな日常、思いつき、毒舌、言いたい放題・・・PCネタ、ガンダムネタが楽しいです。

天然酵母パンにチャレンジしてみたい。 [食]

休みの日には、パンを焼いたりするのですが、
最近気になるのは、天然酵母を使ったパンです。

自家製酵母パン工房パオの天然酵母パン―酵母を育てて焼いてみよう!

自家製酵母パン工房パオの天然酵母パン―酵母を育てて焼いてみよう!

  • 作者: 林 耕生
  • 出版社/メーカー: グラフ社
  • 発売日: 2001/09
  • メディア: 単行本

ルヴァンの天然酵母パン

ルヴァンの天然酵母パン

  • 作者: 甲田 幹夫
  • 出版社/メーカー: 柴田書店
  • 発売日: 2001/04
  • メディア: 単行本


相当美味しそうです。
気になる理由は、美味しそう!
これだけ。

食いしん坊なんです。
美味しいもののためなら努力できます。
いろいろ、よさそうな書籍があるので、どれか購入してみて、今度チャレンジしてみようと思います。
天然酵母のパンを!

天然酵母のおいしいパン―好きなときにつくれて、材料も作り方もうんとシンプル

天然酵母のおいしいパン―好きなときにつくれて、材料も作り方もうんとシンプル

  • 作者: 平野 由希子
  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2005/02
  • メディア: 単行本


素朴がおいしい、天然酵母のパン

素朴がおいしい、天然酵母のパン

  • 作者: 田辺 由布子
  • 出版社/メーカー: 雄鷄社
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: 大型本












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裸族の一戸建てAIR GUITAR PRO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。